ゆとりながらBLOG

ゆとりながらBLOG

ためになる雑学、豆知識、心に響く言葉、健康、美容など。

【本紹介#2】セカンドID

 

「ULTRA JAPAN」を立ち上げたことでも有名な小橋賢児さん。

先日出版されたセカンドIDという本、読んでみました。

 

感想は…   「面白い!感動!」でした。

 

小橋さんのこれまでの経歴を簡潔にまとめてみました。

 

8歳からテレビ出演→27歳で俳優業休業→単身ネパールへ

→帰国→アメリカへ留学→帰国→肝機能障害で死にかける

→ハワイで映画を撮ることを決意→帰国→ULTRA JAPAN開催へ

→3か月間インドへ→帰国・結婚→STAR ISLAND開催へ→現在に至る

 

まさに、ジェットコースター人生。

 

特にULTRA JAPANは日本で開催するために

できることは何でもやった、と書いてありました。

 

それほど、彼の行動力がなければ不可能だったんでしょう。 

 

現在、小橋さんには公園やキッズパークを

プロデュースをしているようです。

 

行動力、そして目の前のことに全力!って感じです。

読みやすいし、かなり刺激的な一冊でした。

 

ぜひ、チェックしてみて下さい。