ゆとりながらBLOG

ゆとりながらBLOG

ためになる雑学、豆知識、心に響く言葉、健康、美容など。

身近にある盗撮?ついに私もされた。

f:id:yuna1117:20190817142753j:image 

最近、あるユーチューバーさんが盗撮された経験談を聞きまして。

結構、身近にあるんだなーと思っていた矢先。

 

 

とうとう私にもキマシター\(^o^)/笑

 

 

※この話は、本当の真相は分かりません。

でも、一人の女性が少し、恐怖感を覚えたこと、そして

貴方も何気なくやってるかもしれない、ということです。

 

 

 

それでは話します。

 

私は受付の仕事をしており、一般の方の目に触れる場所にいるのですが

受付の横でテレビ中継を流しているんです。

 

 

確かに私も、その画面を撮っている人はいるなーと思っていました。

 

 

 でも、そこに私も写っていたんです。

(※警備員から、情報がきました。)

 

 

男性に、私を写そうという意識はあったのか…?

それとも全くの無意識なのか…?

本能的に撮ってしまったのか…?

 

 

 

いずれにせよ、不愉快なのは間違いありません。 

 

あと少しで警察沙汰の可能性もあります。

もちろん警備員には全員インカムで情報共有がありました。

その後、見回り強化。

 

 

今回はたまたま、大ごとにはなりませんでしたが

疑われるような行為は要注意です。

 

 

そして特に女性は、充分に注意してくださいね。